暇人遊戯

募集:紙触る時間

初めの第一歩

こんにちは。初めての方ははじめまして。あめと申します。

京都を中心に遊戯王をよくやっています。たまにCSに顔を出したりしてはいますが所詮トナメ童貞といったところです。DMもやりたいなぁとは思っていますが、財布事情的にまだ本格的に手を出せずにいる感じです。

 

 

巷のYPで流行りのブログというものを僕もやってみたいなぁと思ったので書くことにしました。

 

 

とはいえ、YPとしてさほど実績のあるわけでもない僕なので、基本備忘録的に遊戯王のことを書くか、面白いネタがあったら書いていこうと思っております。

 

 

 今回は最初の記事なので短いですがこれくらいにしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 綾鷹はいいぞ

f:id:amedamayp:20181031014929j:plain