暇人遊戯

募集:紙触る時間

最近のいろいろ

 


あけましておめでとうございます。

 

f:id:amedamayp:20191220174224j:plain

 

これがまさに三度目の正直。

 

 

10月は未界域を組んだこともありモチベがそこそこあってYCSJトライアルに参加するなど遊戯王していたのですが、相変わらず実績がないままポケモンが発売され一生ポケモンやってたので店舗代表戦もシャドールストラクも放置していました。

 

 

気がつけば年の瀬どころか年が明けて、新環境に突入しました。

 

 

 f:id:amedamayp:20191220175553p:plain

f:id:amedamayp:20191220175740p:plain

 

おまけで終わりの始まりやら闇の誘惑も減らされ少なくとも今までのような未界域を使うことは難しいのかと思っています。ハンデスできないのに未界域使いたくない…使いたい人おる?(結果がある程度出てることは知ってる)

 

 

新弾も発売されてリンクロスやらギルスのヤバさが認識され始めていたり孫も羊もアナコンダドラグーンしてたりと今後の環境も混沌としていそうですが、当面は2月のYCSJ名古屋に向けて準備していこうと思っています。

 

 

 

 ぶっちゃけ使うデッキ決まってないから板デッキ教えてくれ

 

 

 

今年もよろしくお願いします。